menu

桜です!満開です!の写真です!!!

満開の時に桜撮れた(≧∇≦)
案外満開の写真を撮るタイミングが難しいのが桜。image

今年はラッキーだったカメラマン高月ことBOWZでした!

ホームページ用の料理撮影でした!

as a cafe 1周年のパーティ撮影

関連記事

  1. 公園に立つ勇者

    転んで泣いた後、おもちゃを持ってご機嫌の佇まいは勇者のようでした(笑)(*^^*)…

  2. as a cafe 1周年のパーティ撮影

    四月中旬から色々とあって気がつけばばたばたと過ぎていった一ヶ月ほどでしたが、ちょっとした思い出話、…

  3. ホームページ用写真撮影

    本日の現場は車屋さんでした。社員さん、スタッフの方達の笑顔を撮りまくってきました(≧∇≦)…

  4. カエルと葉っぱ

    熊本のカメラマン高月です数年ぶりに会う大学時代の友達といったカフェ。写真とって遊…

  5. 土日はやっぱりブライダル撮影

    熊本のカメラマン、高月です☆土、日曜日といえばブライダル!そんなこんなでほぼ毎週末はお式…

  6. 数年ぶりのロッテリア

    熊本で写真をメインでお仕事しています。フォトグラファーの高月優です。先日、いつだか分から…

  7. クマカフェ

    フォトグラファーの高月優です。台湾で大人気のクマもんをモチーフにした「クマカフェ」!…

  8. 美味しい壁紙No.3ラクレールのスペシャルランチ♪

    美味しいものを食べてる時が人生のピーク。フォトグラファーBOWZことカメラマンの高月優です♪…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP