menu

まちなかコレクション「スマイルコレクション」の撮影してきました。

気付いたら去年のことになってしまいましたが2018年11月24日に熊本市内、新市街で開催されたまちなかコレクションのステージで、スペシャル(知的障がいの方)を中心に熊本から集まった人達と、パラスポーツで活躍している大西 瞳 (Hitomi Onishi)さん、富田 宇宙 (Uchu Tomita)さんをゲストに迎えてのファッションショー『スマイルコレクション』の撮影を担当させてもらいましたヽ(*´∀`)

地元の美容学校の生徒の方々がボランティアでメイクをししてくれるという非日常を準備から楽しんでいる様子の参加者たち♪

 

 

緊張のせいかリハーサルまでの笑顔が薄れて真面目な表情でランウェイを歩くモデルたち。

それでも誰ひとり歩けなかった参加者はおらず、家族や知り合いだけでなく一般の観客も一緒に楽しんでいる様子が見れて個人的にもほんわか嬉しい気持ちになりました。

 

 

ゲストのお二人めっちゃ良い人だったし、みんな最後には笑顔だし楽しいステージでした(●´ω`●)

 

 

 

熊本市近郊なら出張費無料の
「出張撮影プラン」は

・出張料
・撮影料
・撮影全写真データをお渡し
全て込みで30000円です!
全データ渡しでこのお値段は絶対にお得ですよ♪
(遠方の場合は1度ご相談ください)

・プロフィール
・お子さんや家族写真
・ブライダル
・HP用
・商品撮影
などの撮影も相談ご依頼はお気軽に下記までお願いします!

(返信は基本的に当日または翌日にさせていただきますが、繁忙の際は返信に数日かかることもございますのであらかじめご了承ください)

info@kouzukiyou.com
↑クリックするとメールが起動します↑

マイナビおすすめナビでトイカメラについて書きました♪

住宅系の撮影とかもやってます☆

関連記事

  1. お互いにありがとう!

    自粛要請は一段落しましたが、まだまだストレスの多い生活が続いてます。ついピリピリしちゃうことも多…

  2. 美味しいランチ=しあわせ

    見た目も味も美味しかった♪料理の写真はメ、ニュー・看板・広告用の撮影もしょっちゅう撮りますが美味…

  3. 待ち受けペンギン

    フォトグラファーBOWZ-ぼうず-こと高月優です。ずいぶん寒さも和らいで来た今日この頃ですが…

  4. 前撮りロケ♫

  5. お子さま日常スナップ

    ウエディングを撮らせてもらった友人と結婚式以来の四年ぶりに再会!せっかくなので子供ちゃんの写…

  6. 広島のお土産をご紹介!

    広島土産色々もらっちゃいましたので気持ちだけでもお裾分け。エール系の地ビール、エールビー…

  7. 雑貨屋フォト

    フォトグラファーの高月です。熊本中心に活動中です!今日はよく通っていた道に前からあったけど行…

  8. 芦北の夕海

    学校撮影でよく行く芦北の海で素敵な夕日が見れました⭐︎熊…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP