menu

as a cafe 1周年のパーティ撮影

四月中旬から色々とあって気がつけばばたばたと過ぎていった一ヶ月ほどでしたが、ちょっとした思い出話、
3月で1周年を迎えたas a cafe-アズアカフェ-に遊びに行ったら楽しすぎた♪というお話です。

と思いました、、、、が! 

やっぱりカメラマンなのできっと写真を見てもらえれば分かるはず!
ということで、皆さんの笑顔見ればas a cafeが愛されてさらに続いていくことを確信したパーティーでした!!
image

imageimage

image

オリジナルクッキーも美味しかった。。。
image

桜です!満開です!の写真です!!!

美味しい壁紙No.2「びくドンのフライドポテト」

関連記事

  1. 夜景撮影

    ちょっと時間ができたので夜景を撮影に。蒸し暑い夏の夜に近所の畑道に車を止めて虫と戦うこと…

  2. ニフレル。水族館編2

    ニフレルその2です♪写真多いのでガンガン行きます❗️生き物の種類はあまり多くないような感じで…

  3. いよいよ今週末!RPKグッズが出来ました♪

    実行委員の共同代表をさせていただいてる「レインボーパレードくまもと2018」略してRPK2018がい…

  4. 衝撃の初体験!

    それはまさに震撼!ぐらっぐらで濡れまくりの2時間でした(>_…

  5. コーヒー写真

    打ち合わせ

    熊本で活動中のフォトグラファー高月です。様々なネガティブな噂が聞こえてきそうなチェー…

  6. ついつい頼んでしまいます

    熊本中心に活動しています、フォトグラファーの高月です。「あ、新商品だ!」なんて気づい…

  7. 雑誌撮影、取材ーHOPE和食コーナー

    今回はカメライター高月です♪以前紹介したケアマネさん向けの情報誌、HOPEで担当した…

  8. 京都での撮影の合間に絶品うどん

    カメラマン高月です。昨日から京都に撮影に来てます。初めて食べた「京うどん」がマジ美味だっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP