menu

ケンコーテイナー、ファーストCD完成♪

いきなりですが、CDデビューしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回はケンコーテイナーのBOWZーぼうずーとして投稿です(。-∀-) ♪

ケンコーテイナーとは、高齢化社会に一石を投じるべく、
「平均寿命を130才まで伸ばす!」
を合言葉に薬剤師、インストラクター、フォトグラファーなどなどのメンバーで構成されたパフォーマンス集団です☆

歌ったり踊ったり、はたまた現役薬剤師が教える正しいお薬の飲み方の他、ベストボディー全国大会出場のマッチョインストラクターが教えるストレッチやトレーニングまで、健康のために幅広く活動しております(o^^o)

今回は初CDということでまだまだ改善点もありますが是非とも聞いて頂きたい1枚が出来ましたので、ご興味持っていただけた方は是非ともご一報くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

image

オリジナル待ち受け写真

待ち受けペンギン

関連記事

  1. お子さま日常スナップ

    ウエディングを撮らせてもらった友人と結婚式以来の四年ぶりに再会!せっかくなので子供ちゃんの写…

  2. めちゃうまラスク*\(^o^)/*

    熊本の写真家、フォトグラファーの高月優です。写真は先日取材させていただいたパン屋さん…

  3. 花束を

    花束ってすぐに枯れてしまうので、美しさだけでも残してたいから写真に撮りました♪まずは単品で撮った…

  4. バッキバキの肉体美!スガッシュと作品撮りしました♪

    友達で、ロアッソのスタジアムDJであり、マッスルアップ熊本のリーダーとしても活動しているスガッシュの…

  5. アートアクアリウム見てきました!

    見てきました!  と言ってもずいぶん前過ぎていつだか覚えてません正月で色々やってたら写真が出てきたの…

  6. 赤ちゃんの不思議

    写真を拡大して見てみても小ささの分かるフォルムの謎♪可愛すぎです♫…

  7. 広島のお土産をご紹介!

    広島土産色々もらっちゃいましたので気持ちだけでもお裾分け。エール系の地ビール、エールビー…

  8. HOPE「名物おじいちゃん、ばあちゃん

    今回もカメライターとして投稿です♪ケアマネさん向け情報誌HOPEのコーナーで、笑顔の素敵なお…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP