menu

めちゃうまラスク*\(^o^)/*

image

熊本の写真家、フォトグラファーの高月優です。

写真は先日取材させていただいたパン屋さんのラスク☆
自家製酵母を使ったパンを生のショウガと砂糖で味付けしたジンジャーラスクはサクッと軽い口溶けと爽やかな後味が絶品!

山都町にご用の際は「チポリーナ」さんにぜひ(o^^o)

バンド練習

クマカフェ

関連記事

  1. 手作りサングリア

    お酒の飲み過ぎがやめられず悩んでいるフォトグラファー高月です(`_´)ゞ先日、ドライフルーツ…

  2. ボディジュエリー

  3. as a cafe 1周年のパーティ撮影

    四月中旬から色々とあって気がつけばばたばたと過ぎていった一ヶ月ほどでしたが、ちょっとした思い出話、…

  4. 修学旅行の撮影に行ってきました!

    修学旅行の撮影でハウステンボスへ。楽しそうな子供達の写真をたくさん撮りました。あんま…

  5. 花だいこんでプロのおふくろの味

    久しぶりに「花だいこん」にランチに行って来ました。ランチハンターの取材で以前お世話になった、…

  6. ホームページ用写真撮影

    本日の現場は車屋さんでした。社員さん、スタッフの方達の笑顔を撮りまくってきました(≧∇≦)…

  7. ウエディングスナップ写真

    熊本のフォトグラファー高月です。この前の土曜日にめっちゃ仲良しの結婚式でブライダル撮影して来…

  8. 紅葉

    カメラマン高月です。先日、すんごい久しぶりに朝から晩まで遊びました。雑誌で見つけたお…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP