menu

お子さま日常スナップ

ウエディングを撮らせてもらった友人と結婚式以来の四年ぶりに再会!

せっかくなので子供ちゃんの写真もパシャり♬
image

image

娘ちゃんは可愛いかったし懐かしい話もできて楽しいひと時でした。

お宮参りや七五三はよく撮りますがこういう撮影も嬉しいものだなぁと改めて実感しました(o^^o)

子供写真撮影のご依頼、お問い合わせはこちらまで♪
info@kouzukiyou.com
↑クリックするとメールが起動します↑

美味しい壁紙No.2「びくドンのフライドポテト」

夜景撮影

関連記事

  1. 風邪に効くと聞いたことがある、「ビタミンC」を美味しくいただいた…

    あっつーい夏が顔を見せはじめました今日この頃です。が!!!朝晩はまだまだ涼しすぎて、…

  2. 広島のお土産をご紹介!

    広島土産色々もらっちゃいましたので気持ちだけでもお裾分け。エール系の地ビール、エールビー…

  3. 手作りサングリア

    お酒の飲み過ぎがやめられず悩んでいるフォトグラファー高月です(`_´)ゞ先日、ドライフルーツ…

  4. 今日も誰かの

    先週末は大好きな友達の誕生日でした♪大したことはできないけど折角写真を撮るのが得意なのでちょっと…

  5. 修学旅行の撮影に行ってきました!

    修学旅行の撮影でハウステンボスへ。楽しそうな子供達の写真をたくさん撮りました。あんま…

  6. ブライダル撮影

  7. 玉名の花菖蒲(しょうぶ)

    玉名で花菖蒲を見て来ました。毎年、「高瀬裏川花しょうぶまつり」というイベントもやっているみた…

  8. ランチハンター4

    秋の彩りランチ満載!写真、ライターとして取材はもちろん、編集チーフも務めさせていただいた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP