menu

冬の乾燥に。

エアコンで乾燥する室内には加湿器が必須ですよね☆

今年は新しい加湿アイテム購入しました*\(^o^)/*

可愛くてゆる〜く加湿してくれるらしい(o^皿^)\

商品撮影その他、撮影の相談ご依頼はお気軽に下記メールまでお願いします!
(返信には数日かかることもございますのであらかじめご了承ください)

info@kouzukiyou.com
↑クリックするとメールが起動します↑

美味しいランチ=しあわせ

手作りサングリア

関連記事

  1. ボディジュエリー

  2. 中別府葵ちゃんの作品を撮影させてもらいました!”山鹿編1”

    山鹿編の1は八千代座です。山鹿に来たらここの写真は必須ですよね!直前まで降っていた雨もやんだ…

  3. レインボーパレードくまもと2018無事に開催させて頂きました!

    実行委員の共同代表をさせていただいた「レインボーパレードくまもと2018」が4/1に開催されました!…

  4. スマイルコレクション×TENBO

    熊本市新市街で行われた、まちなかコレクションのイベント内「スマイルコレクション」を今年も撮影させてい…

  5. 出張撮影のちょっとした楽しみ♪

    今回はかなり個人的な好みの話です☆暑かろうが寒かろうが、撮影あとには欲しくなるのがやっぱ…

  6. ニフレル。水族館編2

    ニフレルその2です♪写真多いのでガンガン行きます❗️生き物の種類はあまり多くないような感じで…

  7. ホームページ用写真撮影

    本日の現場は車屋さんでした。社員さん、スタッフの方達の笑顔を撮りまくってきました(≧∇≦)…

  8. 桜です!満開です!の写真です!!!

    満開の時に桜撮れた(≧∇≦)案外満開の写真を撮るタイミングが難しいのが桜。今年はラッキー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP