menu

桜です!満開です!の写真です!!!

満開の時に桜撮れた(≧∇≦)
案外満開の写真を撮るタイミングが難しいのが桜。image

今年はラッキーだったカメラマン高月ことBOWZでした!

ホームページ用の料理撮影でした!

as a cafe 1周年のパーティ撮影

関連記事

  1. 美味しい壁紙No.3ラクレールのスペシャルランチ♪

    美味しいものを食べてる時が人生のピーク。フォトグラファーBOWZことカメラマンの高月優です♪…

  2. 雑貨屋フォト

    フォトグラファーの高月です。熊本中心に活動中です!今日はよく通っていた道に前からあったけど行…

  3. 遅目の明けましておめでとうございます!新年会は焼き鳥から

    今年の新年会は焼き鳥からでした(o^^o)三が日の街中は意外に人通りも多くて2軒振られたけど…

  4. レインボーパレードくまもと2018無事に開催させて頂きました!

    実行委員の共同代表をさせていただいた「レインボーパレードくまもと2018」が4/1に開催されました!…

  5. 雑誌撮影、取材ーHOPE和食コーナー

    今回はカメライター高月です♪以前紹介したケアマネさん向けの情報誌、HOPEで担当した…

  6. マッスルアップ熊本スガッシュとたいちゃん

    大会後のスガッシュと一緒にマッスルアップ熊本のたいちゃんも一緒に撮影しましたよ✨マッ…

  7. 数年ぶりのロッテリア

    熊本で写真をメインでお仕事しています。フォトグラファーの高月優です。先日、いつだか分から…

  8. ごぼう天肉うどん♪

    熊本のフォトグラファー高月です。今日は取材でもお世話になった「ガジロウ」さんに行ってきました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP