menu

お宮参りスナップ、家族写真

生まれも育ちも熊本な生粋の熊本人、カメラマンの高月優です♫

先日も熊本県内でパシャっと撮影のお仕事をしてきたのですが、県内とはいっても九州Best3の広さを誇る熊本ですから近いとは限りません!

以前、雑誌関係の仕事でお世話になった方に娘さんのお宮参りを撮影するために、ぴゅーんと松橋まで出張撮影♪
片道約1時間ほどのドライブを楽しみながらのお仕事でしたo(^▽^)o

赤ちゃん可愛かったし、めっちゃ喜んでもらえたしで、とてもとても楽しいお仕事でした☆

imageimageimage

ウエディングスナップ写真

ウエディングスナップ写真-小物編-

関連記事

  1. 夜景撮影

    ちょっと時間ができたので夜景を撮影に。蒸し暑い夏の夜に近所の畑道に車を止めて虫と戦うこと…

  2. 終わらない編集

    さぁて編集します(o^皿^)\…

  3. アートアクアリウム見てきました!

    見てきました!  と言ってもずいぶん前過ぎていつだか覚えてません正月で色々やってたら写真が出てきたの…

  4. HOPE「名物おじいちゃん、ばあちゃん

    今回もカメライターとして投稿です♪ケアマネさん向け情報誌HOPEのコーナーで、笑顔の素敵なお…

  5. ウエディングスナップ写真

    熊本のフォトグラファー高月です。この前の土曜日にめっちゃ仲良しの結婚式でブライダル撮影して来…

  6. 普段の何気ない姿を思い出に

    小さい子の可愛さってズルイなぁ〜、、とよく思います。その時にしか無い可愛さですし、無…

  7. ボディジュエリー

  8. 赤ちゃんの不思議

    写真を拡大して見てみても小ささの分かるフォルムの謎♪可愛すぎです♫…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP