menu

今日も誰かの

先週末は大好きな友達の誕生日でした♪
大したことはできないけど折角写真を撮るのが得意なのでちょっとでも手作りな雰囲気のお祝いがしたくてパシャっと(o^^o)

image

最近はFacebookなんかで勝手にいろんな人の誕生日を教えてくれます。
でも「そうだ、お祝い言いたい!」って気づいたら次の日に、、、、
それでなんとなく億劫になって送れない⤵︎

というダメダメな毎日を過ごしてたので、この写真をキッカケに仲良い人とかお世話になってる人ぐらいは送りたいなぁ〜☆

いつまで続くかわかりませんが、もし名前入りで写真送って欲しい方は催促してくださいw

image

フォトグラファーBOWZ、高月優への
各種撮影依頼、ご相談は下記まで!
info@kouzukiyou.com

衝撃の初体験!

花だいこんでプロのおふくろの味

関連記事

  1. アートアクアリウム見てきました!

    見てきました!  と言ってもずいぶん前過ぎていつだか覚えてません正月で色々やってたら写真が出てきたの…

  2. 雑誌撮影、取材ーHOPE和食コーナー

    今回はカメライター高月です♪以前紹介したケアマネさん向けの情報誌、HOPEで担当した…

  3. 終わらない編集

    さぁて編集します(o^皿^)\…

  4. 玉名の花菖蒲(しょうぶ)

    玉名で花菖蒲を見て来ました。毎年、「高瀬裏川花しょうぶまつり」というイベントもやっているみた…

  5. 花束を

    花束ってすぐに枯れてしまうので、美しさだけでも残してたいから写真に撮りました♪まずは単品で撮った…

  6. as a cafe 1周年のパーティ撮影

    四月中旬から色々とあって気がつけばばたばたと過ぎていった一ヶ月ほどでしたが、ちょっとした思い出話、…

  7. 待ち受けペンギン

    フォトグラファーBOWZ-ぼうず-こと高月優です。ずいぶん寒さも和らいで来た今日この頃ですが…

  8. 撮影前に打ち合わせ

    さぁて次のお仕事も楽しくなりそう!最近スタバではソイラテばっか飲んでます。撮影依…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP