menu

玉名の花菖蒲(しょうぶ)

玉名で花菖蒲を見て来ました。

毎年、「高瀬裏川花しょうぶまつり」というイベントもやっているみたいで川沿いの菖蒲を見ながらちょっとした散策を楽しめます♪

調べて見たら玉名市のホームページにしっかり紹介してあったのでリンクです( ^∀^)
http://www.city.tamana.lg.jp/q/aview/397/8457.html

夕方行ったんですが、明るい時はもちろん、意外と素敵な夜の雰囲気も楽しめました(*≧∀≦*)

 

 

 

 

・プロフィール
・お子さんや家族写真
・ブライダル
・HP用
・商品撮影
などの撮影も相談ご依頼はお気軽に下記までお願いします!
(返信は基本的に当日または翌日にさせていただきますが、繁忙の際は返信に数日かかることもございますのであらかじめご了承ください)

info@kouzukiyou.com
↑クリックするとメールが起動します↑

ニフレル。水族館編2

中別府葵ちゃんの作品を撮影させてもらいました!菊池

関連記事

  1. バンド練習

  2. 出張撮影のちょっとした楽しみ♪

    今回はかなり個人的な好みの話です☆暑かろうが寒かろうが、撮影あとには欲しくなるのがやっぱ…

  3. ケアマネさん向け雑誌HOPE

    熊本のカメライター高月です。普段はフォトグラファー、カメラマンとしてお仕事させていただくこと…

  4. 雑貨屋フォト

    フォトグラファーの高月です。熊本中心に活動中です!今日はよく通っていた道に前からあったけど行…

  5. ホームページ用写真撮影

    本日の現場は車屋さんでした。社員さん、スタッフの方達の笑顔を撮りまくってきました(≧∇≦)…

  6. まちなかコレクション「スマイルコレクション」の撮影してきました。…

    気付いたら去年のことになってしまいましたが2018年11月24日に熊本市内、新市街で開催されたまちな…

  7. 撮影大好き、料理も好き、食べるのはもっと好き!お家ごはん大好き

    撮影大好き、料理も好き、食べるのはもっともっと大好き♪カメラマンの高月です!ってアイドル風に…

  8. 前撮りロケ♫

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP