menu

美味しい壁紙No.2「びくドンのフライドポテト」

フォトグラファーBOWZ.こと
カメラマンの高月優です♪

ひっさし振りのびっくり・ドンキー♪
マヨネーズじゃないマヨネーズとケチャップじゃなくトマトソースで食べるフライドポテト♪♪
コレがあってのびくドン!!
テンション上がりまくりました。

ポテトの後には、せっかくなのでハンバーグカレーもいただきました☆

image

とにかく毎日好きな物食べてテンションをキープして居る今日この頃。食べ物壁紙の第二弾でした(。-∀-) ♪

image
気に入っていただけたら、是非ぜひお揃いに♪( ´▽`)

as a cafe 1周年のパーティ撮影

お子さま日常スナップ

関連記事

  1. 入梅したのに雨の降らない日々です

    今年は今のところ雨が降らない梅雨ですね。空梅雨になってダムの水が>< なんてことにならな…

  2. ボディジュエリー

  3. 夜景撮影

    ちょっと時間ができたので夜景を撮影に。蒸し暑い夏の夜に近所の畑道に車を止めて虫と戦うこと…

  4. 山都町の人気ラーメン店で初ランチ

    打ち合わせついでに、山都町の有名店「おちかラーメン」に行ってきました♪✨✨結構老舗ら…

  5. ついつい食べたくなっちゃいます。

  6. 土日はやっぱりブライダル撮影

    熊本のカメラマン、高月です☆土、日曜日といえばブライダル!そんなこんなでほぼ毎週末はお式…

  7. 撮影前に打ち合わせ

    さぁて次のお仕事も楽しくなりそう!最近スタバではソイラテばっか飲んでます。撮影依…

  8. バッキバキの肉体美!スガッシュと作品撮りしました♪

    友達で、ロアッソのスタジアムDJであり、マッスルアップ熊本のリーダーとしても活動しているスガッシュの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP