menu

京都での撮影の合間に絶品うどん

カメラマン高月です。

昨日から京都に撮影に来てます。
初めて食べた「京うどん」がマジ美味だったのでご紹介♪

京都市美術館近くにある「おかきた」さんの“天とじうどん”は見てもわかるとおり、出汁が玉子まみれ!
味は意外と濃い目ですがたっぷり玉子のおかげで飽きることなく最後まで食べられます(*^^*)

海老天も下味なのか、油の違いなのかとても香ばしく揚がっていて、うどんとの相性も◎
しっかりと出汁を吸ってふやけても剥がれない衣に細やかな仕事が伺えました☆

何はともあれ最後まで飲み干したくなる一杯に出会えたことに感謝*\(^o^)/*

image

HOPE「名物おじいちゃん、ばあちゃん

紅葉

関連記事

  1. 夜景撮影

    ちょっと時間ができたので夜景を撮影に。蒸し暑い夏の夜に近所の畑道に車を止めて虫と戦うこと…

  2. カフェミーティング

  3. くまもと夜景

  4. お家ごはんを楽しく

    お仕事で料理の写真を撮るのも好きなんですが、それよりも何よりもただただ普通に食べるのが大好きです!!…

  5. 普段の何気ない姿を思い出に

    小さい子の可愛さってズルイなぁ〜、、とよく思います。その時にしか無い可愛さですし、無…

  6. 撮影前に打ち合わせ

    さぁて次のお仕事も楽しくなりそう!最近スタバではソイラテばっか飲んでます。撮影依…

  7. お宮参りスナップ、家族写真

    生まれも育ちも熊本な生粋の熊本人、カメラマンの高月優です♫先日も熊本県内でパシャっと撮影のお…

  8. バッキバキの肉体美!スガッシュと作品撮りしました♪

    友達で、ロアッソのスタジアムDJであり、マッスルアップ熊本のリーダーとしても活動しているスガッシュの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP