menu

紅葉

カメラマン高月です。

先日、すんごい久しぶりに朝から晩まで遊びました。

雑誌で見つけたお店にお昼ご飯食べに行ってそのまま阿蘇方面に車を走らせ紅葉を見に♪
途中取材でお世話になった「アメヤ」さんや「チポリーナ」さんに立ち寄ったりしながら白川水源にお水を汲みにo(^▽^)o

大満足な1日でした(*^^*)

image

チポリーナ
山都町

image

image

image

京都での撮影の合間に絶品うどん

あけましておめでとうございます。

関連記事

  1. ウエディングスナップ写真

    熊本のフォトグラファー高月です。この前の土曜日にめっちゃ仲良しの結婚式でブライダル撮影して来…

  2. コーヒー写真

    打ち合わせ

    熊本で活動中のフォトグラファー高月です。様々なネガティブな噂が聞こえてきそうなチェー…

  3. 大阪のニフレルに行ってきました。水族館編1

    関西で遊ぼう!ってことでニフレルっていう大阪にある水族館と動物園のあいの子みたいなとこに行って写…

  4. 土日はやっぱりブライダル撮影

    熊本のカメラマン、高月です☆土、日曜日といえばブライダル!そんなこんなでほぼ毎週末はお式…

  5. レインボーパレードくまもと2018無事に開催させて頂きました!

    実行委員の共同代表をさせていただいた「レインボーパレードくまもと2018」が4/1に開催されました!…

  6. 雑誌撮影、取材ーHOPE和食コーナー

    今回はカメライター高月です♪以前紹介したケアマネさん向けの情報誌、HOPEで担当した…

  7. マンドリンコンサート

    フォトグラファーの高月優です。昨年も撮影させていただいた熊本マンドリン協会の定期演奏会の…

  8. 中別府葵ちゃんの作品を撮影させてもらいました!菊池

    熊本出身の女優さん。中別府葵ちゃんの写真を撮影しました♪菊池周辺でのロケーションを中心にいろんな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP