menu

普段の何気ない姿を思い出に

image

小さい子の可愛さってズルイなぁ〜、、とよく思います。
image
その時にしか無い可愛さですし、無条件にこちらまで笑顔になってしまうような力があると思います(。-_-。)
image
本日はその瞬間を切り取って思い出にするお手伝いさせていただきました熊本のフォトグラファー高月でした( ̄^ ̄)ゞ

ごぼう天肉うどん♪

公園に立つ勇者

関連記事

  1. 公園に立つ勇者

    転んで泣いた後、おもちゃを持ってご機嫌の佇まいは勇者のようでした(笑)(*^^*)…

  2. 衝撃の初体験!

    それはまさに震撼!ぐらっぐらで濡れまくりの2時間でした(>_…

  3. マッスルアップ熊本スガッシュとたいちゃん

    大会後のスガッシュと一緒にマッスルアップ熊本のたいちゃんも一緒に撮影しましたよ✨マッ…

  4. 紅葉

    カメラマン高月です。先日、すんごい久しぶりに朝から晩まで遊びました。雑誌で見つけたお…

  5. やっぱり家族は笑顔が一番♪

    普段商業系お仕事が多い私ですが、ちょくちょく子どもや家族写真なんかも撮ってます✨✨✨今回は七…

  6. ごぼう天肉うどん♪

    熊本のフォトグラファー高月です。今日は取材でもお世話になった「ガジロウ」さんに行ってきました。…

  7. 中別府葵ちゃんの作品を撮影させてもらいました!菊池

    熊本出身の女優さん。中別府葵ちゃんの写真を撮影しました♪菊池周辺でのロケーションを中心にいろんな…

  8. HOPE「名物おじいちゃん、ばあちゃん

    今回もカメライターとして投稿です♪ケアマネさん向け情報誌HOPEのコーナーで、笑顔の素敵なお…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP