menu

お宮参りスナップ、家族写真

生まれも育ちも熊本な生粋の熊本人、カメラマンの高月優です♫

先日も熊本県内でパシャっと撮影のお仕事をしてきたのですが、県内とはいっても九州Best3の広さを誇る熊本ですから近いとは限りません!

以前、雑誌関係の仕事でお世話になった方に娘さんのお宮参りを撮影するために、ぴゅーんと松橋まで出張撮影♪
片道約1時間ほどのドライブを楽しみながらのお仕事でしたo(^▽^)o

赤ちゃん可愛かったし、めっちゃ喜んでもらえたしで、とてもとても楽しいお仕事でした☆

imageimageimage

ウエディングスナップ写真

ウエディングスナップ写真-小物編-

関連記事

  1. ついつい食べたくなっちゃいます。

  2. 広島のお土産をご紹介!

    広島土産色々もらっちゃいましたので気持ちだけでもお裾分け。エール系の地ビール、エールビー…

  3. 芦北の夕海

    学校撮影でよく行く芦北の海で素敵な夕日が見れました⭐︎熊…

  4. 赤ちゃんの不思議

    写真を拡大して見てみても小ささの分かるフォルムの謎♪可愛すぎです♫…

  5. 京都での撮影の合間に絶品うどん

    カメラマン高月です。昨日から京都に撮影に来てます。初めて食べた「京うどん」がマジ美味だっ…

  6. めちゃうまラスク*\(^o^)/*

    熊本の写真家、フォトグラファーの高月優です。写真は先日取材させていただいたパン屋さん…

  7. ライブ撮影♪

    こんにちは、主に熊本で活動しているカメラマンの高月優です。友人がライブをするということで、カメラ片手…

  8. くまもと夜景

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP