menu

ウエディングスナップ写真

熊本のフォトグラファー高月です。

この前の土曜日にめっちゃ仲良しの結婚式でブライダル撮影して来ました♪

「式までに!!」ってことでダイエットも頑張っていて、ばっちり似合ったドレス姿をバシバシ写真におさめてきました(*^^*)

写真は、式場のご好意で披露宴後にチャペルでぱぱっと当日撮りした1枚です*\(^o^)/*

image

ランチの前に

お宮参りスナップ、家族写真

関連記事

  1. 衝撃の初体験!

    それはまさに震撼!ぐらっぐらで濡れまくりの2時間でした(>_…

  2. 修学旅行の撮影に行ってきました!

    修学旅行の撮影でハウステンボスへ。楽しそうな子供達の写真をたくさん撮りました。あんま…

  3. 絶品!煮込みチーズハンバーグ

    Rangee du Cerisier(ランジェ ドゥ セリジュール)さんでのランチ、まずはス…

  4. レインボーパレードくまもと2018無事に開催させて頂きました!

    実行委員の共同代表をさせていただいた「レインボーパレードくまもと2018」が4/1に開催されました!…

  5. スマイルコレクション×TENBO

    熊本市新市街で行われた、まちなかコレクションのイベント内「スマイルコレクション」を今年も撮影させてい…

  6. ハンバーググラタン♪

    夜のカフェでディナーです♪ハンバーググラタンと、パンケーキで大満足*\(^o^)/*…

  7. 猫のいるカフェその3

    以前も書いたお気に入りカフェ「ワレット」はカフェスペースもめちゃめちゃおしゃれ♪トップ写真み…

  8. 大阪のニフレルに行ってきました。水族館編1

    関西で遊ぼう!ってことでニフレルっていう大阪にある水族館と動物園のあいの子みたいなとこに行って写…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP