menu

芦北の夕海

学校撮影でよく行く芦北の海で素敵な夕日が見れました⭐︎

 

 

熊本市近郊なら出張費無料の
「出張撮影プラン」は

・出張料(熊本市近郊)
・撮影料
・撮影全写真データをお渡し
全て込みで30000円です!
(遠方の場合は1度ご相談ください)

・プロフィール
・お子さんや家族写真
・ブライダル
・HP用
・商品撮影
などの撮影も相談ご依頼はお気軽に下記までお願いします!
(返信は基本的に当日または翌日にさせていただきますが、繁忙の際は返信に数日かかることもございますのであらかじめご了承ください)

<a href=”mailto:info@kouzukiyou.com”><strong>info@kouzukiyou.com</strong></a>
↑クリックするとメールが起動します↑

福岡カフェ巡り

広島のお土産をご紹介!

関連記事

  1. 入梅したのに雨の降らない日々です

    今年は今のところ雨が降らない梅雨ですね。空梅雨になってダムの水が>< なんてことにならな…

  2. 熊本市現代美術館アートパレード出展!

    なかなかに今更ですが、アートパレードに出展してました✨作品作るのはラフォーレでの展示以来…

  3. 広島のお土産をご紹介!

    広島土産色々もらっちゃいましたので気持ちだけでもお裾分け。エール系の地ビール、エールビー…

  4. マッスルアップ熊本スガッシュとたいちゃん

    大会後のスガッシュと一緒にマッスルアップ熊本のたいちゃんも一緒に撮影しましたよ✨マッ…

  5. 福岡カフェ巡り

    福岡県大牟田市にあるカフェROOTH2-3-3に行ってきました。煉瓦が敷き詰められた壁と、無…

  6. 一年ぶりにスガッシュ(マッスルアップ熊本)の撮影しました

    熊本のサッカー好きにはおなじみなロアッソスタジアムDJのスガッシュを大会後のガチ筋肉バージョンで撮影…

  7. ニフレル。水族館編2

    ニフレルその2です♪写真多いのでガンガン行きます❗️生き物の種類はあまり多くないような感じで…

  8. 家具の商品撮影、イメージカット

    フォトグラファー高月です。ネット販売用の撮影で、イスを撮影して来ました。撮影はめっち…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP