menu

手作りサングリア

お酒の飲み過ぎがやめられず悩んでいるフォトグラファー高月です(`_´)ゞ

先日、ドライフルーツを沢山貰ったので手作りのサングリアを作ってみました♪⭐︎🌟


甘口の赤ワインとドライフルーツを準備して

瓶に入れてワインを注ぐ!

とにかく注ぐ!!

2日ほど放置して出来上がり♪🌟⭐︎🌟
初のサングリアは大成功でした*\(^o^)/*

撮影の相談ご依頼はお気軽に下記までお願いします!

info@kouzukiyou.com
↑クリックするとメールが起動します↑

冬の乾燥に。

遅目の明けましておめでとうございます!新年会は焼き鳥から

関連記事

  1. 雑貨屋フォト

    フォトグラファーの高月です。熊本中心に活動中です!今日はよく通っていた道に前からあったけど行…

  2. レインボーパレードくまもと2018無事に開催させて頂きました!

    実行委員の共同代表をさせていただいた「レインボーパレードくまもと2018」が4/1に開催されました!…

  3. ブライダル撮影

  4. 入梅したのに雨の降らない日々です

    今年は今のところ雨が降らない梅雨ですね。空梅雨になってダムの水が>< なんてことにならな…

  5. ラクレールさんでランチをハント♪

    カメライター、編集として制作に関わりました「ランチハンター5」を持ってラクレールさんにお邪魔しま…

  6. 待ち受けペンギン

    フォトグラファーBOWZ-ぼうず-こと高月優です。ずいぶん寒さも和らいで来た今日この頃ですが…

  7. ケアマネさん向け雑誌HOPE

    熊本のカメライター高月です。普段はフォトグラファー、カメラマンとしてお仕事させていただくこと…

  8. 赤ちゃんの不思議

    写真を拡大して見てみても小ささの分かるフォルムの謎♪可愛すぎです♫…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP