menu

美味しい壁紙No.3ラクレールのスペシャルランチ♪

美味しいものを食べてる時が人生のピーク。フォトグラファーBOWZこと
カメラマンの高月優です♪

先日アップしたラクレールさんの壁紙用に撮った写真です☆

気に入っていただけたら、お揃い大歓迎で保存しちゃってくださいw
image

ラクレールさんでランチをハント♪

熊日すぱいす巻頭特集用の撮影ついでに

関連記事

  1. 今日も誰かの

    先週末は大好きな友達の誕生日でした♪大したことはできないけど折角写真を撮るのが得意なのでちょっと…

  2. 絶品!煮込みチーズハンバーグ

    Rangee du Cerisier(ランジェ ドゥ セリジュール)さんでのランチ、まずはス…

  3. あけましておめでとうございます。

    遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪カメラマンの高月です。最近は…

  4. まちなかコレクション「スマイルコレクション」の撮影してきました。…

    気付いたら去年のことになってしまいましたが2018年11月24日に熊本市内、新市街で開催されたまちな…

  5. 修学旅行の撮影に行ってきました!

    修学旅行の撮影でハウステンボスへ。楽しそうな子供達の写真をたくさん撮りました。あんま…

  6. オリジナル待ち受け写真

    こんにちは、フォトグラファー高月です☆今回は、京都で買ってきたかわいい飴玉を使って撮った待ち…

  7. ハンバーググラタン♪

    夜のカフェでディナーです♪ハンバーググラタンと、パンケーキで大満足*\(^o^)/*…

  8. バッキバキの肉体美!スガッシュと作品撮りしました♪

    友達で、ロアッソのスタジアムDJであり、マッスルアップ熊本のリーダーとしても活動しているスガッシュの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP