menu

HOPE「名物おじいちゃん、ばあちゃん

今回もカメライターとして投稿です♪

ケアマネさん向け情報誌HOPEのコーナーで、笑顔の素敵なおじいちゃんやおばあちゃんを紹介しています!

取材の中で「若い頃の思い出」や「好きな歌」などを楽しそうに話してくれるおじいちゃんおばあちゃんを見てると、こっちまで楽しくなってにやにやしながら取材してしまいました(^^;;

最後に笑顔を見せてくれたみなさんの写真までばっちり撮らせていただいてますので、ぜひ見ていただきたい一冊です(。-_-。)

市役所などの公共施設にも置いてありますので、見つけた方はぜひご覧ください(*^^*)

image

雑誌撮影、取材ーHOPE和食コーナー

京都での撮影の合間に絶品うどん

関連記事

  1. 芦北の夕海

    学校撮影でよく行く芦北の海で素敵な夕日が見れました⭐︎熊…

  2. ライブ撮影♪

    こんにちは、主に熊本で活動しているカメラマンの高月優です。友人がライブをするということで、カメラ片手…

  3. 今日も誰かの

    先週末は大好きな友達の誕生日でした♪大したことはできないけど折角写真を撮るのが得意なのでちょっと…

  4. スマイルコレクション×TENBO

    熊本市新市街で行われた、まちなかコレクションのイベント内「スマイルコレクション」を今年も撮影させてい…

  5. ケンコーテイナー、ファーストCD完成♪

    いきなりですが、CDデビューしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今回はケ…

  6. コーヒー写真

    打ち合わせ

    熊本で活動中のフォトグラファー高月です。様々なネガティブな噂が聞こえてきそうなチェー…

  7. 撮影大好き、料理も好き、食べるのはもっと好き!お家ごはん大好き

    撮影大好き、料理も好き、食べるのはもっともっと大好き♪カメラマンの高月です!ってアイドル風に…

  8. ハンバーググラタン♪

    夜のカフェでディナーです♪ハンバーググラタンと、パンケーキで大満足*\(^o^)/*…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP