menu

数年ぶりのロッテリア

熊本で写真をメインでお仕事しています。
フォトグラファーの高月優です。

先日、いつだか分からないぶりに行ったお店に、何故かたい焼き屋さんが併設されていたのでついつい注文。

「焼きたてならなんでも良いです!」っということで制作中だったチョコクリームを必然的に選択(o^皿^)\
※結果※
そりゃぁあ甘い、とりあえず甘いたい焼きを黙々とスピーディーに完食(-_-)

そんなこんななひと時の1枚パシャリ♬でした。
image

カエルと葉っぱ

赤ちゃんの不思議

関連記事

  1. 修学旅行の撮影に行ってきました!

    修学旅行の撮影でハウステンボスへ。楽しそうな子供達の写真をたくさん撮りました。あんま…

  2. ブライダル撮影

  3. バッキバキの肉体美!スガッシュと作品撮りしました♪

    友達で、ロアッソのスタジアムDJであり、マッスルアップ熊本のリーダーとしても活動しているスガッシュの…

  4. 家具の商品撮影、イメージカット

    フォトグラファー高月です。ネット販売用の撮影で、イスを撮影して来ました。撮影はめっち…

  5. 美味しいランチ=しあわせ

    見た目も味も美味しかった♪料理の写真はメ、ニュー・看板・広告用の撮影もしょっちゅう撮りますが美味…

  6. 中別府葵ちゃんの作品を撮影させてもらいました!”山鹿編1”

    山鹿編の1は八千代座です。山鹿に来たらここの写真は必須ですよね!直前まで降っていた雨もやんだ…

  7. ついつい食べたくなっちゃいます。

  8. オリジナル待ち受け写真

    こんにちは、フォトグラファー高月です☆今回は、京都で買ってきたかわいい飴玉を使って撮った待ち…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP