menu

クマカフェ

image

フォトグラファーの高月優です。

台湾で大人気のクマもんをモチーフにした「クマカフェ」!
そちらのメニューや、ポスターの写真を撮影させていただきました(*^^*)

海外に1度も行ったことのない私ですが、まさか自分の作品の方が先に海外に行ってしまうとは、、、、、。
嬉しくもあり、なんだか切なくあります(^^;;

めちゃうまラスク*\(^o^)/*

終わらない編集

関連記事

  1. いよいよ今週末!RPKグッズが出来ました♪

    実行委員の共同代表をさせていただいてる「レインボーパレードくまもと2018」略してRPK2018がい…

  2. 夜景撮影

    ちょっと時間ができたので夜景を撮影に。蒸し暑い夏の夜に近所の畑道に車を止めて虫と戦うこと…

  3. 雑誌撮影、取材ーHOPE和食コーナー

    今回はカメライター高月です♪以前紹介したケアマネさん向けの情報誌、HOPEで担当した…

  4. 風邪に効くと聞いたことがある、「ビタミンC」を美味しくいただいた…

    あっつーい夏が顔を見せはじめました今日この頃です。が!!!朝晩はまだまだ涼しすぎて、…

  5. 猫のいるカフェその3

    以前も書いたお気に入りカフェ「ワレット」はカフェスペースもめちゃめちゃおしゃれ♪トップ写真み…

  6. 数年ぶりのロッテリア

    熊本で写真をメインでお仕事しています。フォトグラファーの高月優です。先日、いつだか分から…

  7. 終わらない編集

    さぁて編集します(o^皿^)\…

  8. ついつい頼んでしまいます

    熊本中心に活動しています、フォトグラファーの高月です。「あ、新商品だ!」なんて気づい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP