menu

山都町の人気ラーメン店で初ランチ

打ち合わせついでに、山都町の有名店「おちかラーメン」に行ってきました♪✨✨

結構老舗らしいですが、いわゆるとんこつの熊本ラーメンとは違う味わいにびっくり!
ですがさすが人気店、なかなかの美味でした(。-∀-) ♪

撮影の相談ご依頼はお気軽に下記までお願いします!
(返信には数日かかることもございますのであらかじめご了承ください)

info@kouzukiyou.com
↑クリックするとメールが起動します↑

ファーストバースデーを撮影しました♪

やっぱり家族は笑顔が一番♪

関連記事

  1. 美味しい壁紙No.3ラクレールのスペシャルランチ♪

    美味しいものを食べてる時が人生のピーク。フォトグラファーBOWZことカメラマンの高月優です♪…

  2. あまのがわ

  3. カフェウシ

  4. 彼岸花と蝶

    熊本で活動中のカメラマン高月です。夏の日差しも和らいできた今日この頃、大好きな花が咲…

  5. ラクレールさんでランチをハント♪

    カメライター、編集として制作に関わりました「ランチハンター5」を持ってラクレールさんにお邪魔しま…

  6. 中別府葵ちゃんの作品を撮影させてもらいました!”山鹿編1”

    山鹿編の1は八千代座です。山鹿に来たらここの写真は必須ですよね!直前まで降っていた雨もやんだ…

  7. 待ち受けペンギン

    フォトグラファーBOWZ-ぼうず-こと高月優です。ずいぶん寒さも和らいで来た今日この頃ですが…

  8. カエルと葉っぱ

    熊本のカメラマン高月です数年ぶりに会う大学時代の友達といったカフェ。写真とって遊…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP