menu

中別府葵ちゃんの作品を撮影させてもらいました!”山鹿編1”

山鹿編の1は八千代座です。

山鹿に来たらここの写真は必須ですよね!直前まで降っていた雨もやんだので八千代座の前で一枚!

 

八千代座の中でもファッションスナップ的に撮影!

目の前のお店で買ったアイスキャンディで初夏の暑さを吹き飛ばしてます♪

・プロフィール
・お子さんや家族写真
・ブライダル
・HP用
・商品撮影
などの撮影も相談ご依頼はお気軽に下記までお願いします!
(返信は基本的に当日または翌日にさせていただきますが、繁忙の際は返信に数日かかることもございますのであらかじめご了承ください)

info@kouzukiyou.com
↑クリックするとメールが起動します↑

久々に「ささのは」の坦々麺うまかった☆

バッキバキの肉体美!スガッシュと作品撮りしました♪

関連記事

  1. 家具の商品撮影、イメージカット

    フォトグラファー高月です。ネット販売用の撮影で、イスを撮影して来ました。撮影はめっち…

  2. 美味しい壁紙No.3ラクレールのスペシャルランチ♪

    美味しいものを食べてる時が人生のピーク。フォトグラファーBOWZことカメラマンの高月優です♪…

  3. ケアマネさん向け雑誌HOPE

    熊本のカメライター高月です。普段はフォトグラファー、カメラマンとしてお仕事させていただくこと…

  4. ランチの前に

    熊本のフォトグラファー高月です。最近ハマり気味なご飯屋さん、注文後に何気なく窓の外を覗くとブ…

  5. 風邪に効くと聞いたことがある、「ビタミンC」を美味しくいただいた…

    あっつーい夏が顔を見せはじめました今日この頃です。が!!!朝晩はまだまだ涼しすぎて、…

  6. 熊本市現代美術館アートパレード出展!

    なかなかに今更ですが、アートパレードに出展してました✨作品作るのはラフォーレでの展示以来…

  7. めちゃうまラスク*\(^o^)/*

    熊本の写真家、フォトグラファーの高月優です。写真は先日取材させていただいたパン屋さん…

  8. 紅葉

    カメラマン高月です。先日、すんごい久しぶりに朝から晩まで遊びました。雑誌で見つけたお…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP