menu

ニフレル。水族館編2

ニフレルその2です♪
写真多いのでガンガン行きます❗️
生き物の種類はあまり多くないような感じですが
部屋ごと、生き物ごとに趣向を凝らしてあって楽しく撮れまくりです⭐️😆

照らされたヒレがまっ黒の壁に栄える魚の展示や

ホントに見失うぐらいに保護色過ぎるヒラメ😳

しかも横から見たヒラメは驚くほどにヒラべったいw😂

きれいな貝を被ったヤドカリみたいなのが居たり、

四角いブロックに入ったタコは
口だけぴょこぴょこ動かしてました🐙

ニフレルの平均滞在時間は1時間~1時間半らしいですが、テンションあがって写真撮りまくったり写真撮るの忘れて愛でていたらあっという間に時間は過ぎてしまいました☆🎶❤️⭐️♪

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ニフレルまで行くと交通費にめちゃめちゃ悩むけど、熊本市近郊なら出張費無料の
「出張撮影プラン」は

・出張料
・撮影料
・撮影全写真データをお渡し
全て込みで30000円です!
全データ渡しでこのお値段は絶対にお得ですよ♪
(遠方の場合は1度ご相談ください)

・プロフィール
・お子さんや家族写真
・ブライダル
・HP用
・商品撮影
などの撮影も相談ご依頼はお気軽に下記までお願いします!
(返信は基本的に当日または翌日にさせていただきますが、繁忙の際は返信に数日かかることもございますのであらかじめご了承ください)

info@kouzukiyou.com
↑クリックするとメールが起動します↑

大阪のニフレルに行ってきました。水族館編1

玉名の花菖蒲(しょうぶ)

関連記事

  1. ケアマネさん向け雑誌HOPE

    熊本のカメライター高月です。普段はフォトグラファー、カメラマンとしてお仕事させていただくこと…

  2. 山都町の人気ラーメン店で初ランチ

    打ち合わせついでに、山都町の有名店「おちかラーメン」に行ってきました♪✨✨結構老舗ら…

  3. ペンギンとカフェ

    冬は底冷えのする熊本でカメラマンしています高月優です☆風が冷たく朝晩は上着がないと厳しい季節…

  4. 普段の何気ない姿を思い出に

    小さい子の可愛さってズルイなぁ〜、、とよく思います。その時にしか無い可愛さですし、無…

  5. 修学旅行の撮影に行ってきました!

    修学旅行の撮影でハウステンボスへ。楽しそうな子供達の写真をたくさん撮りました。あんま…

  6. 公園に立つ勇者

    転んで泣いた後、おもちゃを持ってご機嫌の佇まいは勇者のようでした(笑)(*^^*)…

  7. お家ごはんを楽しく

    お仕事で料理の写真を撮るのも好きなんですが、それよりも何よりもただただ普通に食べるのが大好きです!!…

  8. 美味しいランチ=しあわせ

    見た目も味も美味しかった♪料理の写真はメ、ニュー・看板・広告用の撮影もしょっちゅう撮りますが美味…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP