menu

ネコの居るカフェでひと休み♪

久しぶりに大好きなカフェ「ワレット」に♪

ここは雰囲気も良いし、かわいい雑貨もたくさんあってめちゃめちゃときめきます(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

カフェスペースにさりげなく置かれた絵本も可愛くてステキ♪

撮影の相談ご依頼はお気軽に下記までお願いします!
(返信は基本的に当日または翌日にさせていただきますが、繁忙の際は返信に数日かかることもございますのであらかじめご了承ください)

info@kouzukiyou.com
↑クリックするとメールが起動します↑

遅目の明けましておめでとうございます!新年会は焼き鳥から

猫のいるカフェその2

関連記事

  1. アートアクアリウム見てきました!

    見てきました!  と言ってもずいぶん前過ぎていつだか覚えてません正月で色々やってたら写真が出てきたの…

  2. 玉名の花菖蒲(しょうぶ)

    玉名で花菖蒲を見て来ました。毎年、「高瀬裏川花しょうぶまつり」というイベントもやっているみた…

  3. カフェミーティング

  4. HOPE「名物おじいちゃん、ばあちゃん

    今回もカメライターとして投稿です♪ケアマネさん向け情報誌HOPEのコーナーで、笑顔の素敵なお…

  5. 赤ちゃんの不思議

    写真を拡大して見てみても小ささの分かるフォルムの謎♪可愛すぎです♫…

  6. 美味しいランチ=しあわせ

    見た目も味も美味しかった♪料理の写真はメ、ニュー・看板・広告用の撮影もしょっちゅう撮りますが美味…

  7. 俵山の夕景

  8. レインボーパレードくまもと2018無事に開催させて頂きました!

    実行委員の共同代表をさせていただいた「レインボーパレードくまもと2018」が4/1に開催されました!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP