menu

入梅したのに雨の降らない日々です

今年は今のところ雨が降らない梅雨ですね。

空梅雨になってダムの水が>< なんてことにならなければ
カメラマンの私としてはお仕事が入ってるのに雨がひどくて写真が撮れない(TへT) なんてことになるよりありがたいです♪

そしてこの時期に撮りたくなる花といえばこれ!

この写真は一昨年に撮影したもの。
去年は撮りにいけなかったから今年はがんばって時間作りたい!

カメラマン高月への撮影のご依頼やお問い合わせは下記までお願いします。
(返信には数日かかることもございますのであらかじめご了承ください)

info@kouzukiyou.com
↑クリックするとメールが起動します↑

風邪に効くと聞いたことがある、「ビタミンC」を美味しくいただいた

赤ちゃんの出張撮影しました♪

関連記事

  1. 今日も誰かの

    先週末は大好きな友達の誕生日でした♪大したことはできないけど折角写真を撮るのが得意なのでちょっと…

  2. くまもと夜景

  3. 手作りサングリア

    お酒の飲み過ぎがやめられず悩んでいるフォトグラファー高月です(`_´)ゞ先日、ドライフルーツ…

  4. 土日はやっぱりブライダル撮影

    熊本のカメラマン、高月です☆土、日曜日といえばブライダル!そんなこんなでほぼ毎週末はお式…

  5. 猫のいるカフェその3

    以前も書いたお気に入りカフェ「ワレット」はカフェスペースもめちゃめちゃおしゃれ♪トップ写真み…

  6. カフェウシ

  7. 修学旅行の撮影に行ってきました!

    修学旅行の撮影でハウステンボスへ。楽しそうな子供達の写真をたくさん撮りました。あんま…

  8. 美味しい壁紙No.3ラクレールのスペシャルランチ♪

    美味しいものを食べてる時が人生のピーク。フォトグラファーBOWZことカメラマンの高月優です♪…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP