menu

入梅したのに雨の降らない日々です

今年は今のところ雨が降らない梅雨ですね。

空梅雨になってダムの水が>< なんてことにならなければ
カメラマンの私としてはお仕事が入ってるのに雨がひどくて写真が撮れない(TへT) なんてことになるよりありがたいです♪

そしてこの時期に撮りたくなる花といえばこれ!

この写真は一昨年に撮影したもの。
去年は撮りにいけなかったから今年はがんばって時間作りたい!

カメラマン高月への撮影のご依頼やお問い合わせは下記までお願いします。
(返信には数日かかることもございますのであらかじめご了承ください)

info@kouzukiyou.com
↑クリックするとメールが起動します↑

風邪に効くと聞いたことがある、「ビタミンC」を美味しくいただいた

赤ちゃんの出張撮影しました♪

関連記事

  1. ついつい食べたくなっちゃいます。

  2. マッスルアップ熊本スガッシュとたいちゃん

    大会後のスガッシュと一緒にマッスルアップ熊本のたいちゃんも一緒に撮影しましたよ✨マッ…

  3. ランチハンター4

    秋の彩りランチ満載!写真、ライターとして取材はもちろん、編集チーフも務めさせていただいた…

  4. ハンバーググラタン♪

    夜のカフェでディナーです♪ハンバーググラタンと、パンケーキで大満足*\(^o^)/*…

  5. 前撮りロケ♫

  6. 京都での撮影の合間に絶品うどん

    カメラマン高月です。昨日から京都に撮影に来てます。初めて食べた「京うどん」がマジ美味だっ…

  7. ライブ撮影♪

    こんにちは、主に熊本で活動しているカメラマンの高月優です。友人がライブをするということで、カメラ片手…

  8. スマイルコレクション×TENBO

    熊本市新市街で行われた、まちなかコレクションのイベント内「スマイルコレクション」を今年も撮影させてい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP