menu

絶品!煮込みチーズハンバーグ

image

Rangee du Cerisier(ランジェ ドゥ セリジュール)さんでのランチ、まずはスープから♪
冷めないうちにぱぱっと写真撮ってひと口。
手間暇かかってそうな玉ねぎのコンソメスープでした。

image
ハンバーグは柔すぎず硬すぎず、良くも悪くも普通。
でもソースはサラッとコクがあり、やわらかな酸味もあって箸が進みまくり!

image
image
最後にサービスチケットでデザート頼んだら無料でもらって良いレベルじゃ無かったw
「季節のロールケーキ」のスポンジがしっとりだけどベチャついてなくって包まれて熟睡できそうなくらい好みでした☆

上の写真は同じくサービスチケットで頼んだ紅茶のチーズケーキです♪

久々にめっちゃくちゃ美味すぎで食べ過ぎました(>_<)
そしてデザートまで完食でおなかいっぱいすぎて晩ご飯抜き決定しました、、、(ー ー;)

以上、カメラマンBOWZこと高月でした。
撮影依頼はメールにて!
info@kouzukiyou.com

キュートでチープな北海道

撮影準備。ロケハンは楽しくて

関連記事

  1. 入梅したのに雨の降らない日々です

    今年は今のところ雨が降らない梅雨ですね。空梅雨になってダムの水が>< なんてことにならな…

  2. 明けましておめでとうございます

    年賀用の写真撮ったので写真にてご挨拶させていただきます!今年も全力で頑張っていきます…

  3. 待ち受けペンギン

    フォトグラファーBOWZ-ぼうず-こと高月優です。ずいぶん寒さも和らいで来た今日この頃ですが…

  4. 雑誌撮影、取材ーHOPE和食コーナー

    今回はカメライター高月です♪以前紹介したケアマネさん向けの情報誌、HOPEで担当した…

  5. 赤ちゃんの不思議

    写真を拡大して見てみても小ささの分かるフォルムの謎♪可愛すぎです♫…

  6. トリック オア トリート♪

    甘いものには目がない、フォトグラファーの高月です!以前も書きました友人の結婚式での最初のおも…

  7. HOPE「名物おじいちゃん、ばあちゃん

    今回もカメライターとして投稿です♪ケアマネさん向け情報誌HOPEのコーナーで、笑顔の素敵なお…

  8. 福岡カフェ巡り

    福岡県大牟田市にあるカフェROOTH2-3-3に行ってきました。煉瓦が敷き詰められた壁と、無…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP