menu

明けましておめでとうございます

image

年賀用の写真撮ったので写真にてご挨拶させていただきます!

今年も全力で頑張っていきますので
本年もよろしくお願いいたします!

カメライターBOWZ
高月優でした

ル・パンさん撮影取材でした。

出張撮影のちょっとした楽しみ♪

関連記事

  1. 久々に「ささのは」の坦々麺うまかった☆

    久しぶりのささのは!やっぱりここの坦々麺はめちゃ美味い!私がこの店で1番好きなのは、「汁なし…

  2. 風邪に効くと聞いたことがある、「ビタミンC」を美味しくいただいた…

    あっつーい夏が顔を見せはじめました今日この頃です。が!!!朝晩はまだまだ涼しすぎて、…

  3. ねこスナップ

    熊本中心に活動中のフォトグラファー高月です。ペットとは飼ってしまうと最後、とにかく可…

  4. 美味しい壁紙No.2「びくドンのフライドポテト」

    フォトグラファーBOWZ.ことカメラマンの高月優です♪ひっさし振りのびっくり・ドンキー♪…

  5. HOPE「名物おじいちゃん、ばあちゃん

    今回もカメライターとして投稿です♪ケアマネさん向け情報誌HOPEのコーナーで、笑顔の素敵なお…

  6. 雑誌撮影、取材ーHOPE和食コーナー

    今回はカメライター高月です♪以前紹介したケアマネさん向けの情報誌、HOPEで担当した…

  7. 夜景撮影

    ちょっと時間ができたので夜景を撮影に。蒸し暑い夏の夜に近所の畑道に車を止めて虫と戦うこと…

  8. ケアマネさん向け雑誌HOPE

    熊本のカメライター高月です。普段はフォトグラファー、カメラマンとしてお仕事させていただくこと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP