menu

ラクレールさんでランチをハント♪

image
カメライター、編集として制作に関わりました「ランチハンター5」を持ってラクレールさんにお邪魔しました。

スペシャルランチはボリューム満点なハンバーグとチキンカツのワンプレート!
ふわふわのハンバーグは醤油ベースの和風ソースでご飯が進む進む♪
サクッとチキンカツにはチーズと写真では「こってり」に見えそうですが、見た目とは裏腹に意外とさっぱり系なソースの組み合わせがこれまた美味(o^^o)
食後のコーヒーまで付いて1000円はお得過ぎでした!

次はチキンステーキ(780円)狙いでうかがいたいた思います(。-_-。)

ランチハンター5発売しました!

美味しい壁紙No.3ラクレールのスペシャルランチ♪

関連記事

  1. 山都町の人気ラーメン店で初ランチ

    打ち合わせついでに、山都町の有名店「おちかラーメン」に行ってきました♪✨✨結構老舗ら…

  2. お家ごはんを楽しく

    お仕事で料理の写真を撮るのも好きなんですが、それよりも何よりもただただ普通に食べるのが大好きです!!…

  3. マンドリンコンサート

    フォトグラファーの高月優です。昨年も撮影させていただいた熊本マンドリン協会の定期演奏会の…

  4. スマイルコレクション×TENBO

    熊本市新市街で行われた、まちなかコレクションのイベント内「スマイルコレクション」を今年も撮影させてい…

  5. ハンバーググラタン♪

    夜のカフェでディナーです♪ハンバーググラタンと、パンケーキで大満足*\(^o^)/*…

  6. 撮影大好き、料理も好き、食べるのはもっと好き!お家ごはん大好き

    撮影大好き、料理も好き、食べるのはもっともっと大好き♪カメラマンの高月です!ってアイドル風に…

  7. クマカフェ

    フォトグラファーの高月優です。台湾で大人気のクマもんをモチーフにした「クマカフェ」!…

  8. お子さま日常スナップ

    ウエディングを撮らせてもらった友人と結婚式以来の四年ぶりに再会!せっかくなので子供ちゃんの写…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP