menu

お子さま日常スナップ

ウエディングを撮らせてもらった友人と結婚式以来の四年ぶりに再会!

せっかくなので子供ちゃんの写真もパシャり♬
image

image

娘ちゃんは可愛いかったし懐かしい話もできて楽しいひと時でした。

お宮参りや七五三はよく撮りますがこういう撮影も嬉しいものだなぁと改めて実感しました(o^^o)

子供写真撮影のご依頼、お問い合わせはこちらまで♪
info@kouzukiyou.com
↑クリックするとメールが起動します↑

美味しい壁紙No.2「びくドンのフライドポテト」

夜景撮影

関連記事

  1. 熊本市現代美術館アートパレード出展!

    なかなかに今更ですが、アートパレードに出展してました✨作品作るのはラフォーレでの展示以来…

  2. ついつい頼んでしまいます

    熊本中心に活動しています、フォトグラファーの高月です。「あ、新商品だ!」なんて気づい…

  3. まちなかコレクション「スマイルコレクション」の撮影してきました。…

    気付いたら去年のことになってしまいましたが2018年11月24日に熊本市内、新市街で開催されたまちな…

  4. 赤ちゃんの出張撮影しました♪

    地元同級生に依頼されてノリノリで出動!友人宅で談笑しつつの楽しい撮影でした♪慣れた空…

  5. 花束を

    花束ってすぐに枯れてしまうので、美しさだけでも残してたいから写真に撮りました♪まずは単品で撮った…

  6. バッキバキの肉体美!スガッシュと作品撮りしました♪

    友達で、ロアッソのスタジアムDJであり、マッスルアップ熊本のリーダーとしても活動しているスガッシュの…

  7. ボディジュエリー

  8. 美味しい壁紙No.3ラクレールのスペシャルランチ♪

    美味しいものを食べてる時が人生のピーク。フォトグラファーBOWZことカメラマンの高月優です♪…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP