menu

美味しい壁紙No.2「びくドンのフライドポテト」

フォトグラファーBOWZ.こと
カメラマンの高月優です♪

ひっさし振りのびっくり・ドンキー♪
マヨネーズじゃないマヨネーズとケチャップじゃなくトマトソースで食べるフライドポテト♪♪
コレがあってのびくドン!!
テンション上がりまくりました。

ポテトの後には、せっかくなのでハンバーグカレーもいただきました☆

image

とにかく毎日好きな物食べてテンションをキープして居る今日この頃。食べ物壁紙の第二弾でした(。-∀-) ♪

image
気に入っていただけたら、是非ぜひお揃いに♪( ´▽`)

as a cafe 1周年のパーティ撮影

お子さま日常スナップ

関連記事

  1. ペンギンとカフェ

    冬は底冷えのする熊本でカメラマンしています高月優です☆風が冷たく朝晩は上着がないと厳しい季節…

  2. 玉名の花菖蒲(しょうぶ)

    玉名で花菖蒲を見て来ました。毎年、「高瀬裏川花しょうぶまつり」というイベントもやっているみた…

  3. 一年ぶりにスガッシュ(マッスルアップ熊本)の撮影しました

    熊本のサッカー好きにはおなじみなロアッソスタジアムDJのスガッシュを大会後のガチ筋肉バージョンで撮影…

  4. 撮影大好き、料理も好き、食べるのはもっと好き!お家ごはん大好き

    撮影大好き、料理も好き、食べるのはもっともっと大好き♪カメラマンの高月です!ってアイドル風に…

  5. 風邪に効くと聞いたことがある、「ビタミンC」を美味しくいただいた…

    あっつーい夏が顔を見せはじめました今日この頃です。が!!!朝晩はまだまだ涼しすぎて、…

  6. ライブ撮影♪

    こんにちは、主に熊本で活動しているカメラマンの高月優です。友人がライブをするということで、カメラ片手…

  7. 終わらない編集

    さぁて編集します(o^皿^)\…

  8. as a cafe 1周年のパーティ撮影

    四月中旬から色々とあって気がつけばばたばたと過ぎていった一ヶ月ほどでしたが、ちょっとした思い出話、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP