menu

美味しい壁紙No.1、コーヒー

フォトグラファーBOWZ.こと
カメラマンの高月優です♪

最近、美味しそうな壁紙で毎日のテンションをキープしてます。
気に入っていただけたら、こ自由にダウンロードしてお揃いでどうぞw

image

待ち受けペンギン

ホームページ用の料理撮影でした!

関連記事

  1. ついつい食べたくなっちゃいます。

  2. 熊本カフェ巡り

    最近、行くカフェ行くカフェすんごく好みなので今回はその中の一軒を!天草大矢野の海沿いにあり、…

  3. 絶品!煮込みチーズハンバーグ

    Rangee du Cerisier(ランジェ ドゥ セリジュール)さんでのランチ、まずはス…

  4. ライブ撮影♪

    こんにちは、主に熊本で活動しているカメラマンの高月優です。友人がライブをするということで、カメラ片手…

  5. HOPE「名物おじいちゃん、ばあちゃん

    今回もカメライターとして投稿です♪ケアマネさん向け情報誌HOPEのコーナーで、笑顔の素敵なお…

  6. 数年ぶりのロッテリア

    熊本で写真をメインでお仕事しています。フォトグラファーの高月優です。先日、いつだか分から…

  7. 美味しい壁紙No.3ラクレールのスペシャルランチ♪

    美味しいものを食べてる時が人生のピーク。フォトグラファーBOWZことカメラマンの高月優です♪…

  8. 雑誌撮影、取材ーHOPE和食コーナー

    今回はカメライター高月です♪以前紹介したケアマネさん向けの情報誌、HOPEで担当した…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP