menu

雑誌撮影、取材ーHOPE和食コーナー

今回はカメライター高月です♪

以前紹介したケアマネさん向けの情報誌
、HOPEで担当した和食紹介のコーナー(。-_-。)

紹介したいお店を探してお電話して、モデルさんを連れて写真撮影と取材まで、ぜーんぶ自分でやって最後にデザイナーさんにお願いして仕上げてもらいます(*^^*)

こんな風にしたい!っていう斜め上を行ってくれるデザイナーさんに感謝しかありません(笑)

image

ケアマネさん向け雑誌HOPE

HOPE「名物おじいちゃん、ばあちゃん

関連記事

  1. カフェミーティング

  2. 紅葉

    カメラマン高月です。先日、すんごい久しぶりに朝から晩まで遊びました。雑誌で見つけたお…

  3. 撮影大好き、料理も好き、食べるのはもっと好き!お家ごはん大好き

    撮影大好き、料理も好き、食べるのはもっともっと大好き♪カメラマンの高月です!ってアイドル風に…

  4. 美味しい壁紙No.1、コーヒー

    フォトグラファーBOWZ.ことカメラマンの高月優です♪最近、美味しそうな壁紙で毎日のテン…

  5. 広島のお土産をご紹介!

    広島土産色々もらっちゃいましたので気持ちだけでもお裾分け。エール系の地ビール、エールビー…

  6. 美味しい壁紙No.2「びくドンのフライドポテト」

    フォトグラファーBOWZ.ことカメラマンの高月優です♪ひっさし振りのびっくり・ドンキー♪…

  7. ハンバーググラタン♪

    夜のカフェでディナーです♪ハンバーググラタンと、パンケーキで大満足*\(^o^)/*…

  8. 家具の商品撮影、イメージカット

    フォトグラファー高月です。ネット販売用の撮影で、イスを撮影して来ました。撮影はめっち…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP