menu

ケアマネさん向け雑誌HOPE

熊本のカメライター高月です。

普段はフォトグラファー、カメラマンとしてお仕事させていただくことが多いですが、カメライター(写真と記事どちらも書く職業)としても活動中です(o^^o)

今回は介護施設を紹介する雑誌、HOPEの取材、撮影を含めて色んなお店にお邪魔したりもろもろさせていただきました♪

中身についてはまた次回紹介させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

今回はカメライターの高月優でした☆

image

土日はやっぱりブライダル撮影

雑誌撮影、取材ーHOPE和食コーナー

関連記事

  1. ハッピーバースデー♫

  2. 広島のお土産をご紹介!

    広島土産色々もらっちゃいましたので気持ちだけでもお裾分け。エール系の地ビール、エールビー…

  3. スマイルコレクション×TENBO

    熊本市新市街で行われた、まちなかコレクションのイベント内「スマイルコレクション」を今年も撮影させてい…

  4. ごぼう天肉うどん♪

    熊本のフォトグラファー高月です。今日は取材でもお世話になった「ガジロウ」さんに行ってきました。…

  5. オリジナル待ち受け写真

    こんにちは、フォトグラファー高月です☆今回は、京都で買ってきたかわいい飴玉を使って撮った待ち…

  6. 夜景撮影

    ちょっと時間ができたので夜景を撮影に。蒸し暑い夏の夜に近所の畑道に車を止めて虫と戦うこと…

  7. コーヒー写真

    打ち合わせ

    熊本で活動中のフォトグラファー高月です。様々なネガティブな噂が聞こえてきそうなチェー…

  8. 家具の商品撮影、イメージカット

    フォトグラファー高月です。ネット販売用の撮影で、イスを撮影して来ました。撮影はめっち…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP