menu

数年ぶりのロッテリア

熊本で写真をメインでお仕事しています。
フォトグラファーの高月優です。

先日、いつだか分からないぶりに行ったお店に、何故かたい焼き屋さんが併設されていたのでついつい注文。

「焼きたてならなんでも良いです!」っということで制作中だったチョコクリームを必然的に選択(o^皿^)\
※結果※
そりゃぁあ甘い、とりあえず甘いたい焼きを黙々とスピーディーに完食(-_-)

そんなこんななひと時の1枚パシャリ♬でした。
image

カエルと葉っぱ

赤ちゃんの不思議

関連記事

  1. ラクレールさんでランチをハント♪

    カメライター、編集として制作に関わりました「ランチハンター5」を持ってラクレールさんにお邪魔しま…

  2. おしゃれの聖地!!ラフォーレ原宿で写真を展示・販売させてもらいま…

    気が付けば9月に入って秋の前触れを感じる季節になりましたが、先月の8月の14日~16日の3日間「…

  3. レインボーパレードくまもと2018無事に開催させて頂きました!

    実行委員の共同代表をさせていただいた「レインボーパレードくまもと2018」が4/1に開催されました!…

  4. ごぼう天肉うどん♪

    熊本のフォトグラファー高月です。今日は取材でもお世話になった「ガジロウ」さんに行ってきました。…

  5. 美味しい壁紙No.3ラクレールのスペシャルランチ♪

    美味しいものを食べてる時が人生のピーク。フォトグラファーBOWZことカメラマンの高月優です♪…

  6. 終わらない編集

    さぁて編集します(o^皿^)\…

  7. as a cafe 1周年のパーティ撮影

    四月中旬から色々とあって気がつけばばたばたと過ぎていった一ヶ月ほどでしたが、ちょっとした思い出話、…

  8. 美味しい壁紙No.1、コーヒー

    フォトグラファーBOWZ.ことカメラマンの高月優です♪最近、美味しそうな壁紙で毎日のテン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP