menu

雑貨屋フォト

フォトグラファーの高月です。熊本中心に活動中です!

今日はよく通っていた道に前からあったけど行ったことなかったお花と雑貨の店に潜入♪

何屋さんだか分からないごちゃ混ぜ感のある入り口を恐る恐る入ると、、、


めっちゃかわいい(≧∇≦)

image

基本ドライフラワーというか、茶色メインの色合いで、華やかさとか無いけどすごく素敵なものが沢山でした(*^o^*)

image

ハンバーググラタン♪

ねこスナップ

関連記事

  1. 待ち受けペンギン

    フォトグラファーBOWZ-ぼうず-こと高月優です。ずいぶん寒さも和らいで来た今日この頃ですが…

  2. 公園に立つ勇者

    転んで泣いた後、おもちゃを持ってご機嫌の佇まいは勇者のようでした(笑)(*^^*)…

  3. 福岡カフェ巡り

    福岡県大牟田市にあるカフェROOTH2-3-3に行ってきました。煉瓦が敷き詰められた壁と、無…

  4. レインボーパレードくまもと2018無事に開催させて頂きました!

    実行委員の共同代表をさせていただいた「レインボーパレードくまもと2018」が4/1に開催されました!…

  5. コーヒー写真

    打ち合わせ

    熊本で活動中のフォトグラファー高月です。様々なネガティブな噂が聞こえてきそうなチェー…

  6. ボディジュエリー

  7. アートアクアリウム見てきました!

    見てきました!  と言ってもずいぶん前過ぎていつだか覚えてません正月で色々やってたら写真が出てきたの…

  8. 紅葉

    カメラマン高月です。先日、すんごい久しぶりに朝から晩まで遊びました。雑誌で見つけたお…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP