menu

ハッピーバースデー♫

image

ボディジュエリー

カフェミーティング

関連記事

  1. ホームページ用写真撮影

    本日の現場は車屋さんでした。社員さん、スタッフの方達の笑顔を撮りまくってきました(≧∇≦)…

  2. 雑誌撮影、取材ーHOPE和食コーナー

    今回はカメライター高月です♪以前紹介したケアマネさん向けの情報誌、HOPEで担当した…

  3. 中別府葵ちゃんの作品を撮影させてもらいました!菊池

    熊本出身の女優さん。中別府葵ちゃんの写真を撮影しました♪菊池周辺でのロケーションを中心にいろんな…

  4. まちなかコレクション「スマイルコレクション」の撮影してきました。…

    気付いたら去年のことになってしまいましたが2018年11月24日に熊本市内、新市街で開催されたまちな…

  5. 風邪に効くと聞いたことがある、「ビタミンC」を美味しくいただいた…

    あっつーい夏が顔を見せはじめました今日この頃です。が!!!朝晩はまだまだ涼しすぎて、…

  6. めちゃうまラスク*\(^o^)/*

    熊本の写真家、フォトグラファーの高月優です。写真は先日取材させていただいたパン屋さん…

  7. 福岡カフェ巡り

    福岡県大牟田市にあるカフェROOTH2-3-3に行ってきました。煉瓦が敷き詰められた壁と、無…

  8. ねこスナップ

    熊本中心に活動中のフォトグラファー高月です。ペットとは飼ってしまうと最後、とにかく可…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP