menu

クマカフェ

image

フォトグラファーの高月優です。

台湾で大人気のクマもんをモチーフにした「クマカフェ」!
そちらのメニューや、ポスターの写真を撮影させていただきました(*^^*)

海外に1度も行ったことのない私ですが、まさか自分の作品の方が先に海外に行ってしまうとは、、、、、。
嬉しくもあり、なんだか切なくあります(^^;;

めちゃうまラスク*\(^o^)/*

終わらない編集

関連記事

  1. カフェミーティング

  2. 風邪に効くと聞いたことがある、「ビタミンC」を美味しくいただいた…

    あっつーい夏が顔を見せはじめました今日この頃です。が!!!朝晩はまだまだ涼しすぎて、…

  3. 福岡カフェ巡り

    福岡県大牟田市にあるカフェROOTH2-3-3に行ってきました。煉瓦が敷き詰められた壁と、無…

  4. 美味しい壁紙No.1、コーヒー

    フォトグラファーBOWZ.ことカメラマンの高月優です♪最近、美味しそうな壁紙で毎日のテン…

  5. 紅葉

    カメラマン高月です。先日、すんごい久しぶりに朝から晩まで遊びました。雑誌で見つけたお…

  6. お宮参りスナップ、家族写真

    生まれも育ちも熊本な生粋の熊本人、カメラマンの高月優です♫先日も熊本県内でパシャっと撮影のお…

  7. 京都での撮影の合間に絶品うどん

    カメラマン高月です。昨日から京都に撮影に来てます。初めて食べた「京うどん」がマジ美味だっ…

  8. ランチハンター4

    秋の彩りランチ満載!写真、ライターとして取材はもちろん、編集チーフも務めさせていただいた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP