menu

ネコの居るカフェでひと休み♪

久しぶりに大好きなカフェ「ワレット」に♪

ここは雰囲気も良いし、かわいい雑貨もたくさんあってめちゃめちゃときめきます(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

カフェスペースにさりげなく置かれた絵本も可愛くてステキ♪

撮影の相談ご依頼はお気軽に下記までお願いします!
(返信は基本的に当日または翌日にさせていただきますが、繁忙の際は返信に数日かかることもございますのであらかじめご了承ください)

info@kouzukiyou.com
↑クリックするとメールが起動します↑

遅目の明けましておめでとうございます!新年会は焼き鳥から

猫のいるカフェその2

関連記事

  1. 久々に「ささのは」の坦々麺うまかった☆

    久しぶりのささのは!やっぱりここの坦々麺はめちゃ美味い!私がこの店で1番好きなのは、「汁なし…

  2. 数年ぶりのロッテリア

    熊本で写真をメインでお仕事しています。フォトグラファーの高月優です。先日、いつだか分から…

  3. 今日も誰かの

    先週末は大好きな友達の誕生日でした♪大したことはできないけど折角写真を撮るのが得意なのでちょっと…

  4. カフェミーティング

  5. くまもと夜景

  6. スマイルコレクション×TENBO

    熊本市新市街で行われた、まちなかコレクションのイベント内「スマイルコレクション」を今年も撮影させてい…

  7. カフェウシ

  8. 熊本カフェ巡り

    最近、行くカフェ行くカフェすんごく好みなので今回はその中の一軒を!天草大矢野の海沿いにあり、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP