menu

遅目の明けましておめでとうございます!新年会は焼き鳥から

今年の新年会は焼き鳥からでした(o^^o)

三が日の街中は意外に人通りも多くて2軒振られたけど3軒目に入れた初めての焼き鳥屋さんが美味しかった*\(^o^)/*

撮影の相談ご依頼はお気軽に下記までお願いします!
(返信には数日かかることもございますのであらかじめご了承ください)

info@kouzukiyou.com
↑クリックするとメールが起動します↑

手作りサングリア

ネコの居るカフェでひと休み♪

関連記事

  1. ごぼう天肉うどん♪

    熊本のフォトグラファー高月です。今日は取材でもお世話になった「ガジロウ」さんに行ってきました。…

  2. ついつい食べたくなっちゃいます。

  3. 修学旅行の撮影に行ってきました!

    修学旅行の撮影でハウステンボスへ。楽しそうな子供達の写真をたくさん撮りました。あんま…

  4. 赤ちゃんの不思議

    写真を拡大して見てみても小ささの分かるフォルムの謎♪可愛すぎです♫…

  5. ケンコーテイナー、ファーストCD完成♪

    いきなりですが、CDデビューしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今回はケ…

  6. ねこスナップ

    熊本中心に活動中のフォトグラファー高月です。ペットとは飼ってしまうと最後、とにかく可…

  7. まちなかコレクション「スマイルコレクション」の撮影してきました。…

    気付いたら去年のことになってしまいましたが2018年11月24日に熊本市内、新市街で開催されたまちな…

  8. 雑誌撮影、取材ーHOPE和食コーナー

    今回はカメライター高月です♪以前紹介したケアマネさん向けの情報誌、HOPEで担当した…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP