menu

手作りサングリア

お酒の飲み過ぎがやめられず悩んでいるフォトグラファー高月です(`_´)ゞ

先日、ドライフルーツを沢山貰ったので手作りのサングリアを作ってみました♪⭐︎🌟


甘口の赤ワインとドライフルーツを準備して

瓶に入れてワインを注ぐ!

とにかく注ぐ!!

2日ほど放置して出来上がり♪🌟⭐︎🌟
初のサングリアは大成功でした*\(^o^)/*

撮影の相談ご依頼はお気軽に下記までお願いします!

info@kouzukiyou.com
↑クリックするとメールが起動します↑

冬の乾燥に。

遅目の明けましておめでとうございます!新年会は焼き鳥から

関連記事

  1. 美味しい壁紙No.3ラクレールのスペシャルランチ♪

    美味しいものを食べてる時が人生のピーク。フォトグラファーBOWZことカメラマンの高月優です♪…

  2. 一年ぶりにスガッシュ(マッスルアップ熊本)の撮影しました

    熊本のサッカー好きにはおなじみなロアッソスタジアムDJのスガッシュを大会後のガチ筋肉バージョンで撮影…

  3. まちなかコレクション「スマイルコレクション」の撮影してきました。…

    気付いたら去年のことになってしまいましたが2018年11月24日に熊本市内、新市街で開催されたまちな…

  4. アートアクアリウム見てきました!

    見てきました!  と言ってもずいぶん前過ぎていつだか覚えてません正月で色々やってたら写真が出てきたの…

  5. クマカフェ

    フォトグラファーの高月優です。台湾で大人気のクマもんをモチーフにした「クマカフェ」!…

  6. マッスルアップ熊本スガッシュとたいちゃん

    大会後のスガッシュと一緒にマッスルアップ熊本のたいちゃんも一緒に撮影しましたよ✨マッ…

  7. 普段の何気ない姿を思い出に

    小さい子の可愛さってズルイなぁ〜、、とよく思います。その時にしか無い可愛さですし、無…

  8. ホームページ用写真撮影

    本日の現場は車屋さんでした。社員さん、スタッフの方達の笑顔を撮りまくってきました(≧∇≦)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP