menu

入梅したのに雨の降らない日々です

今年は今のところ雨が降らない梅雨ですね。

空梅雨になってダムの水が>< なんてことにならなければ
カメラマンの私としてはお仕事が入ってるのに雨がひどくて写真が撮れない(TへT) なんてことになるよりありがたいです♪

そしてこの時期に撮りたくなる花といえばこれ!

この写真は一昨年に撮影したもの。
去年は撮りにいけなかったから今年はがんばって時間作りたい!

カメラマン高月への撮影のご依頼やお問い合わせは下記までお願いします。
(返信には数日かかることもございますのであらかじめご了承ください)

info@kouzukiyou.com
↑クリックするとメールが起動します↑

風邪に効くと聞いたことがある、「ビタミンC」を美味しくいただいた

赤ちゃんの出張撮影しました♪

関連記事

  1. あまのがわ

  2. as a cafe 1周年のパーティ撮影

    四月中旬から色々とあって気がつけばばたばたと過ぎていった一ヶ月ほどでしたが、ちょっとした思い出話、…

  3. 花だいこんでプロのおふくろの味

    久しぶりに「花だいこん」にランチに行って来ました。ランチハンターの取材で以前お世話になった、…

  4. 福岡カフェ巡り

    福岡県大牟田市にあるカフェROOTH2-3-3に行ってきました。煉瓦が敷き詰められた壁と、無…

  5. 広島のお土産をご紹介!

    広島土産色々もらっちゃいましたので気持ちだけでもお裾分け。エール系の地ビール、エールビー…

  6. トリック オア トリート♪

    甘いものには目がない、フォトグラファーの高月です!以前も書きました友人の結婚式での最初のおも…

  7. オリジナル待ち受け写真

    こんにちは、フォトグラファー高月です☆今回は、京都で買ってきたかわいい飴玉を使って撮った待ち…

  8. ブライダル撮影

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP