menu

風邪に効くと聞いたことがある、「ビタミンC」を美味しくいただいた

あっつーい夏が顔を見せはじめました今日この頃です。

が!!!

朝晩はまだまだ涼しすぎて、がっびがびの鼻風邪をひいてしまいました↓

そこで風邪予防といえば、そう「ビタミンC」です♪(今回私はすでにひいていますが、、)
きっと回復にも少しは効くはず!
ということで「Heaven’s Kitchen」さんの「レモンスカッシュ」飲んできました。

レモンを三温糖で砂糖漬けにした手作りのレモンスカッシュはビタミンCたっぷり♪
適度に皮をむいたえぐみの少ないレモンを食べながら飲むのがHeaven’s Kitchen流!?

手作りでしか味わえない優しい味でひとまず気持ちだけは元気になったのであとは身体を治して頑張りまーす

写真撮影のご用命はフォトグラファーBOWZこと高月まで!
info@kouzukiyou.com

ちなみに店データはこちら
Heaven’s Kitchen(ヘブンズキッチン)
・096-322-6776
・熊本市中央区本山1-4-12
・12:00~20:00  
 金土曜~22:00

花だいこんでプロのおふくろの味

入梅したのに雨の降らない日々です

関連記事

  1. 出張撮影のちょっとした楽しみ♪

    今回はかなり個人的な好みの話です☆暑かろうが寒かろうが、撮影あとには欲しくなるのがやっぱ…

  2. 美味しい壁紙No.2「びくドンのフライドポテト」

    フォトグラファーBOWZ.ことカメラマンの高月優です♪ひっさし振りのびっくり・ドンキー♪…

  3. 彼岸花と蝶

    熊本で活動中のカメラマン高月です。夏の日差しも和らいできた今日この頃、大好きな花が咲…

  4. 遅目の明けましておめでとうございます!新年会は焼き鳥から

    今年の新年会は焼き鳥からでした(o^^o)三が日の街中は意外に人通りも多くて2軒振られたけど…

  5. ケアマネさん向け雑誌HOPE

    熊本のカメライター高月です。普段はフォトグラファー、カメラマンとしてお仕事させていただくこと…

  6. 花だいこんでプロのおふくろの味

    久しぶりに「花だいこん」にランチに行って来ました。ランチハンターの取材で以前お世話になった、…

  7. 家具の商品撮影、イメージカット

    フォトグラファー高月です。ネット販売用の撮影で、イスを撮影して来ました。撮影はめっち…

  8. おしゃれの聖地!!ラフォーレ原宿で写真を展示・販売させてもらいま…

    気が付けば9月に入って秋の前触れを感じる季節になりましたが、先月の8月の14日~16日の3日間「…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP