menu

今日も誰かの

先週末は大好きな友達の誕生日でした♪
大したことはできないけど折角写真を撮るのが得意なのでちょっとでも手作りな雰囲気のお祝いがしたくてパシャっと(o^^o)

image

最近はFacebookなんかで勝手にいろんな人の誕生日を教えてくれます。
でも「そうだ、お祝い言いたい!」って気づいたら次の日に、、、、
それでなんとなく億劫になって送れない⤵︎

というダメダメな毎日を過ごしてたので、この写真をキッカケに仲良い人とかお世話になってる人ぐらいは送りたいなぁ〜☆

いつまで続くかわかりませんが、もし名前入りで写真送って欲しい方は催促してくださいw

image

フォトグラファーBOWZ、高月優への
各種撮影依頼、ご相談は下記まで!
info@kouzukiyou.com

衝撃の初体験!

花だいこんでプロのおふくろの味

関連記事

  1. 福岡カフェ巡り

    福岡県大牟田市にあるカフェROOTH2-3-3に行ってきました。煉瓦が敷き詰められた壁と、無…

  2. 美味しい壁紙No.1、コーヒー

    フォトグラファーBOWZ.ことカメラマンの高月優です♪最近、美味しそうな壁紙で毎日のテン…

  3. 数年ぶりのロッテリア

    熊本で写真をメインでお仕事しています。フォトグラファーの高月優です。先日、いつだか分から…

  4. 夜景撮影

    ちょっと時間ができたので夜景を撮影に。蒸し暑い夏の夜に近所の畑道に車を止めて虫と戦うこと…

  5. 雑貨屋フォト

    フォトグラファーの高月です。熊本中心に活動中です!今日はよく通っていた道に前からあったけど行…

  6. 中別府葵ちゃんの作品を撮影させてもらいました!菊池

    熊本出身の女優さん。中別府葵ちゃんの写真を撮影しました♪菊池周辺でのロケーションを中心にいろんな…

  7. クマカフェ

    フォトグラファーの高月優です。台湾で大人気のクマもんをモチーフにした「クマカフェ」!…

  8. 美味しい壁紙No.3ラクレールのスペシャルランチ♪

    美味しいものを食べてる時が人生のピーク。フォトグラファーBOWZことカメラマンの高月優です♪…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP