menu

衝撃の初体験!

それはまさに震撼!
ぐらっぐらで濡れまくりの2時間でした(>_<) もうこれは映画とかじゃなくアトラクション!!!!! image

写真はスクリーンに入る前に準備されてた手荷物用のロッカー。
これ見て4DXの激しさを覚悟しました。

そして始まると水がヤバい!雨のシーンなどが来るたびに折角の3Dメガネが水びたし。
もちろん前が見づらくなりメガネを拭く、そして水びたしになっては拭く、座席が揺れながら濡れてまた拭く、また濡れて拭く、、、、、、
結果的にはひたすらに水がすごかった思い出に終始した4DX初体験でした(ー ー;)

多少の雨なら物ともしませんカメラマンBOWZへの撮影依頼はこちらまで、
info@kouzukiyou.com
カメラマン高月ことBOWZでした。

撮影前に打ち合わせ

今日も誰かの

関連記事

  1. 花だいこんでプロのおふくろの味

    久しぶりに「花だいこん」にランチに行って来ました。ランチハンターの取材で以前お世話になった、…

  2. 猫のいるカフェその2

    前回、めっちゃ可愛い猫本に興奮してブログあげてたら、猫のいるカフェとか言いながら猫の写真をあげていな…

  3. 風邪に効くと聞いたことがある、「ビタミンC」を美味しくいただいた…

    あっつーい夏が顔を見せはじめました今日この頃です。が!!!朝晩はまだまだ涼しすぎて、…

  4. コーヒー写真

    打ち合わせ

    熊本で活動中のフォトグラファー高月です。様々なネガティブな噂が聞こえてきそうなチェー…

  5. くまもと夜景

  6. ついつい頼んでしまいます

    熊本中心に活動しています、フォトグラファーの高月です。「あ、新商品だ!」なんて気づい…

  7. HOPE「名物おじいちゃん、ばあちゃん

    今回もカメライターとして投稿です♪ケアマネさん向け情報誌HOPEのコーナーで、笑顔の素敵なお…

  8. 入梅したのに雨の降らない日々です

    今年は今のところ雨が降らない梅雨ですね。空梅雨になってダムの水が>< なんてことにならな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP