menu

夜景撮影

image

ちょっと時間ができたので夜景を撮影に。
蒸し暑い夏の夜に近所の畑道に車を止めて虫と戦うこと30分、いい感じに新しい待ち受け用の写真が撮れて大満足な夜になりました。

BOWZことカメラマン高月でした(`_´)ゞ

お子さま日常スナップ

ランチハンター5発売しました!

関連記事

  1. 紅葉

    カメラマン高月です。先日、すんごい久しぶりに朝から晩まで遊びました。雑誌で見つけたお…

  2. ネコの居るカフェでひと休み♪

    久しぶりに大好きなカフェ「ワレット」に♪ここは雰囲気も良いし、かわいい雑貨もたくさんあってめ…

  3. 美味しい壁紙No.2「びくドンのフライドポテト」

    フォトグラファーBOWZ.ことカメラマンの高月優です♪ひっさし振りのびっくり・ドンキー♪…

  4. 桜です!満開です!の写真です!!!

    満開の時に桜撮れた(≧∇≦)案外満開の写真を撮るタイミングが難しいのが桜。今年はラッキー…

  5. 入梅したのに雨の降らない日々です

    今年は今のところ雨が降らない梅雨ですね。空梅雨になってダムの水が>< なんてことにならな…

  6. 中別府葵ちゃんの作品を撮影させてもらいました!菊池

    熊本出身の女優さん。中別府葵ちゃんの写真を撮影しました♪菊池周辺でのロケーションを中心にいろんな…

  7. 一年ぶりにスガッシュ(マッスルアップ熊本)の撮影しました

    熊本のサッカー好きにはおなじみなロアッソスタジアムDJのスガッシュを大会後のガチ筋肉バージョンで撮影…

  8. 待ち受けペンギン

    フォトグラファーBOWZ-ぼうず-こと高月優です。ずいぶん寒さも和らいで来た今日この頃ですが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP