menu

オリジナル待ち受け写真

こんにちは、フォトグラファー高月です☆

今回は、京都で買ってきたかわいい飴玉を使って撮った待ち受け用の写真をご紹介(*^^*)

毎日何度も見る携帯の待ち受けを自分で撮った写真で楽しむのもなかなか良いものですね。

たまにあげていこうと思いますので、気に入った写真が有ればコピーして待受として使っていただけたらと思います♪
(著作権放棄はしていませんので個人で楽しんでくださいね!)

image

お好み焼き屋さんのメニュー用写真を撮影♪

ケンコーテイナー、ファーストCD完成♪

関連記事

  1. 熊本市現代美術館アートパレード出展!

    なかなかに今更ですが、アートパレードに出展してました✨作品作るのはラフォーレでの展示以来…

  2. まちなかコレクション「スマイルコレクション」の撮影してきました。…

    気付いたら去年のことになってしまいましたが2018年11月24日に熊本市内、新市街で開催されたまちな…

  3. 今日も誰かの

    先週末は大好きな友達の誕生日でした♪大したことはできないけど折角写真を撮るのが得意なのでちょっと…

  4. 花だいこんでプロのおふくろの味

    久しぶりに「花だいこん」にランチに行って来ました。ランチハンターの取材で以前お世話になった、…

  5. 山都町の人気ラーメン店で初ランチ

    打ち合わせついでに、山都町の有名店「おちかラーメン」に行ってきました♪✨✨結構老舗ら…

  6. 衝撃の初体験!

    それはまさに震撼!ぐらっぐらで濡れまくりの2時間でした(>_…

  7. ネコの居るカフェでひと休み♪

    久しぶりに大好きなカフェ「ワレット」に♪ここは雰囲気も良いし、かわいい雑貨もたくさんあってめ…

  8. 広島のお土産をご紹介!

    広島土産色々もらっちゃいましたので気持ちだけでもお裾分け。エール系の地ビール、エールビー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP